おはようございますニコニコ


先日受けた面接の仕事は応募者が多かったそうで選考漏れでした悲しい扶養内の事務職、なかなか決まりません…。家に居てもダラダラしてしまう&早く家計を助けなきゃ!ということで昨日は単発の仕事をしてきました。雨でしたが自宅から徒歩で行ける場所だったので通勤は楽でした。

飲食店の仕事だったので運動量は物凄かったですが、美味しいケーキを賄いでいただいて感激でしたよだれ時給が前職より大幅に安いので長期で働くことはないと思いますがまた単発なら行ってもいいかな、という感じでした口笛働いたーという充実感は得られたのでよかったです選考漏れが続いて「私は社会に必要とされてないんだ…」と夫に弱音を吐いたりしていたので。

初めての仕事で気疲れしたのとここ数日は睡眠時間4時間の生活だったので夕食後に仮眠したら深夜まで爆睡ふとん122時前に寝てしまったので深夜に入浴と食器洗いをしました。


昨日も自宅分の当選品は無し悲しい

なので東京のスーパー巡りで入手したハガキをキラキラ

京王ストア(キッチンコート)

ハガキは既に掲載してくださっている方がいらっしゃるので1枚ずつの紹介は割愛。


高くて悩みましたがキャンペーン応募の為にVマークの舞茸を2パック購入しました。

地元にはVマークのお店が無いので…泣

普段購入している舞茸の1.5倍の価格でしたアセアセ

早速月曜の夜に和風きのこパスタを作りました。

同じ日に私と逆の東側でスーパー巡りをされていたきよさんもこちらの舞茸を購入されたとのことで、ケーマーさんはやっぱり考えることが一緒ですね笑


今日は実家に帰ろうか迷い中ですうずまき

今月まだ一度も帰ってないのでタラー

そろそろ実家の当選品の回収に行きたいです。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。