こんばんは⭐️

連投失礼致します。


キッコーマン豆乳のイベントではこんな企画も

SNSに投稿した画面を見せると福引のガラガラを1回回せます。私も投稿して1回回しましたが…

参加賞のステッカーでしたー笑


豆乳のイベントに参加した後は渋谷で夫へのお土産を購入してからスーパー巡りへ。

キッチンコート

ハガキコーナー

数年ぶりにキッチンコートで買い物しました口笛


次は

サミット


こちらはハガキコーナーが大充実でしたラブ

サミットでも数年ぶりに買い物。

学生時代は都内在住でサミットが一番近いスーパーだったのでサミットに入ると懐かしくてなぜか安心しますおねがい


次は

ライフ

ハガキコーナー

魅力的なキャンペーンがなかったのでレシートは作らず泣き笑い


その後は

オオゼキ

劇団四季のハガキを入手しましたがレシートは作らず。


スマホがバッテリー切れになったのでマックで休憩ひらめきお昼ご飯が遅かったので夕食はこれだけダッシュ

KODOのアンケートでGETしたクーポンを使ったのでミニッツメイドの150円のみ支払い。


終電の時間が迫ってきてしまったのでオーケー、東武ストア、マルエツは今回見送りました。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

後程入手したハガキを載せます。

それでは、また。