こんばんはニコニコ


LIVE終了後にお友達とフードコートで食べながらたくさんお喋りできて楽しかったです口笛

懸賞の話も興味あるとのことだったので懸賞話もピンクハート


解散後は渋谷に移動スター

目的はキッコーマン豆乳のイベント!

新南口だと思ったら中央改札でしたアセアセ慌てて移動。なんとか終了35分前に間に合いましたルンルン


ライフも見えたー飛び出すハート

ここからは少し遠いので断念…。


イベント会場に到着!

終了35分前に到着にっこりセーフ


最後尾に並ぶ際にチラシを貰います。


ソイラテと豆乳飲料が貰える太っ腹なイベント


展示物を見て…


ボタンを押すと音声が流れますニコニコ


展示コーナーを出ると…

好きな味の豆乳を選べて←持ち帰れます

ソイラテも貰えましたニコニコ

私はお腹が弱いので氷無しのソイラテにしました笑ううさぎ飲食スペースが無いのでみなさんに便乗して階段に座って試飲ピンクハート

ソイラテ飲みやすかったですウインク

明日まで開催中なのでお近くの方はぜひキラキラ

ソイラテでエネルギーチャージしたのでこれからスーパー巡りスタートします!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

スーパー巡りの話も後程書きたいと思います。

それでは、また。