こんにちはニコニコ


やっと当選報告ができますラブ

6月に入り自宅分の当選品は0でしたがついに!

XにDMが来ていましたーニコニコ




JRA FUN様より

Amazonギフトカード5000円分ピンクハート

Xでポチッとしただけで当選させていただきましたキラキラありがとうございましたにっこり

たぶんこの時の応募ですね。


アマギフはいつもAmazonユーザーの夫にプレゼントしていますが、今回は高額なので夫経由で私が欲しいものを買ってもらおうと思います。

結婚してから夫から全然プレゼントを貰っていなくて悲しい財布が欲しいアピールをしましたが無視されたので自分の貯金で買いました。

いままで使っていた財布がボロボロになったので

今月からこちらのピンクの財布を使っています。


最近美味しかったもの

夫がなかやまきんに君好きなので購入(笑)

小豆も食べてみましたが黒豆のほうが断然美味しいと思いました口笛


みなさんオフ会の話題で盛り上がっていて羨ましいラブ果たして私とオフ会したいと思ってくださる方がいらっしゃるのか!?

みなさん、いつかお会いしましょう飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。