こんにちはニコニコ


我が家の郵便物、1週間くらい何も届きません悲しい

DMさえも来なくなりました…。

たくさん応募しているのにどうなってるのー。

求職中で時間があったので先月は180件以上応募できました。今月は毎日ポストにハガキ投函を目標に頑張っています。


5月分の当選報告ラストです飛び出すハート


ホクト様のKINKATSU菌曜日キャンペーンで

QUOカードPay3000円分当選ピンクハート

こちらは当確のメールをいただいていましたがサイトで名前の発表があるので、時間をおいて当選報告させていただきました。

企業様ありがとうございましたキラキラ


食事等で少しずつ利用させていただいていますが

ありがたいことに

結構貯まっています口笛


懸賞情報

新着ハガキ見つけましたスター

コープデリ連合会×アサヒビール


コープはお値段が高いので非会員です驚き



これから面接に行ってきます!

職務経歴書は先程完成しました←遅い

緊張でお腹の調子が悪くなりましたが頑張ってきます。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。