おはようございますニコニコ


当選にはカウントしていませんでしたが、先日シャトレーゼのポイントが当選しました。

50ポイント口笛

100円購入で1ポイント付与なので50ポイントが貰えるのは大きい!


引換期限が6/2までだったのをすっかり忘れていてアセアセ

昨日外出した帰りにローソンに立ち寄り貯まっていたQUOカードを使う為夫に「好きなスイーツ何でも買っていいよー」と言った時に突然思い出しました。「シャトレーゼに行きたい」と無理を言い、ローソンではスイーツを1点購入しただけでシャトレーゼへダッシュ

「もっと早く言って」「期限があるものは忘れないようにメモをして」と文句を言いつつも雨の中車を走らせてくれた夫に感謝おねがい

つい先日もカレーうどんを作るのにうどんを買い忘れたり、カツ丼を作るのにタマネギを買い忘れたり…普段買い物の際にメモをしないのでやらかしてます悲しい

今度からはメモを持って買い物に行きます!

シャトレーゼで夫が選んだのは酒まんじゅう←渋い(笑)

私は大好きなどらやきバターを購入イエローハート

キャラメルのシュークリームも購入しましたが甘すぎでしたショボーン

カシポポイントは306ptになりましたキラキラ


ご存知の方も多いと思いますがシャトレーゼのカシポポイントは宿泊券に交換できるんですニコニコ




※画像はお借りしました

1000ptまでまだ遠いですがコツコツ貯めて頑張ります。お近くにシャトレーゼがある方はぜひピンクハート


それでは、当選報告ですスター

コカ・コーラ様よりJCBギフトカード1000円分ピンクハートこちらは夫名義の当確品だったもの。

不在票が入っていたので土曜日に一緒に本局に行って受け取ってきました。

夫名義なので肝心のギフトカードはまだ開封できません汗うさぎ

私名義も当選しているのでW当選でしたにっこり

こちらのキャンペーン、我が家はギフトカードコース一択でした。

企業様ありがとうございましたラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。