おはようございますニコニコ


月末の応募に追われて昨日は6時に起床して夫のお弁当を作る前に数件WEB応募。

送り出した後はWEB応募とハガキ書き。

母から「5月最終日だけどレシート作りに行かないの?」と電話が来たのでお昼過ぎに急遽実家へ。一昨日当選したビールと事前に買っておいた焼酎を手土産に実家に行ったら父が喜んでくれましたにっこり

母とスーパーへ行きレシート2枚作成。そして実家に行く前に1枚、帰りながら2枚作って最後の悪あがきをしました笑

夕食後も23:59まで必死にWEB応募。

5月は結構頑張りました!

今は燃え尽き症候群になっています真顔


第◯回…等の数回締切日があるキャンペーンは早めに発送してもらわないと次に応募する名義が決まらず大変アセアセオリヒロは当落待ちで月末ギリギリまで応募しませんでしたが30日、31日に一気に応募しました。

5月は支出が多かったので6月は慎重に買い物をしようと思います。


それでは、当選報告ですスター

自宅1件、実家2件当選でした。


1つ目

コカ・コーラ様よりJCBギフトカード1000円分ピンクハートこちらは当確分が届きました。


2つ目

スポーツニッポン新聞社様より

競輪のQUOカード500円分ピンクハート

10名枠。1口応募。


報知新聞社様より

ボートレースのQUOカード500円分ピンクハート

10名枠。ハガキ1通応募。

企業様ありがとうございましたニコニコ



昨日は駆け込みでセブンティーンアイスを買いに行ったのですがハプニングがありましたアセアセ

その話はまた後日笑

6月も宜しくお願い致しますピンクハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。