こんばんはニコニコ


夫が毎日摂取するアロエヨーグルトと豆乳(どちらもメーカーはなんでもOK)が終わってしまったので、LIVEの時に友達に渡すお土産を買うついでに遠征してレシート作りをしてきました。

県外まで行ったので時間がかかり夫のほうが先に帰宅していましたアセアセ

うちのごはんのキャベツのガリバタ醤油炒めとマルシンハンバーグを速攻調理して夕食煽り

そして夫のデザートはクーリッシュ。懸賞飯です笑


今日は数週間前にあるお店で見つけて狙っていたこちらを買ってきました。早速飲んでみましたが飲みやすかったですニコニコ



そしてこちらも購入。

スーパータイアップの不二家のレシートを作ろうと思って不二家商品を探していたら初めて見る商品がルンルン気になったので購入してみました。

カントリーマアムクリスピーを探していたのですが売ってる店が少なくて悲しいちなみにカントリーマアムは柔らかいので苦手ですがクリスピーはサクサクなので大丈夫です笑



当選された方を昨日たくさんお見かけし諦めていた桜姫のキャンペーン。

今日私のところにも当選メールが来ましたラブ

もしかして繰り上げ当選!?

電子マネー1000円分当選ピンクハート

2口応募でした。

忘れないうちに交換します。

企業様ありがとうございましたキラキラ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。