こんにちはニコニコ


只今月末の追い込み中ですアセアセ

昨日は完成したデコハガキを夫に見せたらなかなか良い反応でした飛び出すハート今日はオープン懸賞2通、クローズド懸賞4通のハガキをこれから投函予定です。


先程嬉しい当選メールが届きました口笛

パイロットコーポレーション様より

試し書きで当たる!プレゼントキャンペーンで

Amazonギフトカードと交換できるデジタルギフト1000ポイント当選ピンクハート

こちらは文房具売場で試し書きをした画像を投稿するキャンペーンでした。怪しまれないようにササッと記入して速攻で撮影しました泣き笑い

私はAmazonでは買い物をしないのでAmazonプライム会員の夫にサプライズプレゼントする予定ですニコニコ 

企業様ありがとうございましたラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。