こんにちはニコニコ


昨日はお義母さんをランチにお誘いして

お義母さんが行きたいと言っていた大戸屋へラブ

大戸屋はヘルシーに見えて定食のカロリーが

高すぎてビックリしましたびっくり


食事をご馳走してお義母さんにプレゼントしたのは…

銀座に志かわの食パンキラキラ


この食パン、以前義実家に手土産で持って行ったらお義母さんが気に入ったらしく後日自分でも買いに行ったというお話を聞いていて。

またプレゼントしたいと思っていました。

ホームページを見たら母の日用の千社札もいただけるということだったので、前日に予約の電話をして義実家、実家、自宅の3本購入してきました。

昨夜から食べ始めて2斤があっという間に終了泣き笑い

我が家は乃が美よりに志かわ派ですニコニコ


昨日は朝から動き回っていたので眠気と疲れで夕食を作るのが辛かったです。

夫と立ち寄ったスーパーが高齢者ばかりで駐車場で立ち往生している方がいらっしゃってアセアセ夫の車が通れないので私が降りてその方に交渉に行ったり…色々疲れましたタラー


先程嬉しいお届け物がラブ

オープン飛び出すハート

フリーペーパーで金券1000円分当選ピンクハート

企業様ありがとうございました口笛


これから食パンを持って実家に行ってきます。


求職中なので職探しの日々ですが前職のような条件の良い仕事がなかなか見つかりません悲しい

お義母さんは60代でまだ元気に働いていらっしゃるので私も早く仕事を見つけなきゃ!と焦っていますアセアセ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。