こんばんはニコニコ


連投失礼致します照れ


お昼頃郵便局員さんが簡易書留を届けてくださいましたキラキラ


チューリップのシールがラブ

オープン飛び出すハート

ヤオコー様×丸大食品様より商品券1000円分

当選ですピンクハート1口応募でした。

企業様ありがとうございましたキラキラ


定期的に実施されているこちらのキャンペーン。

応募時にメッセージを書かなきゃいけないのが若干罰ゲーム的で、実家に届いたら恥ずかしいので

自宅宛てで応募していました。

ヤオコーはどの店舗もマルシンハンバーグの定番の味が3個束のものしか売ってなくて、仕方なく1個で売られている和風とチーズを購入。和風はしそ入りなのでしそが苦手な私は食べられず夫が消費。チーズは夫と半分ずつ食べました。

夫の感想は「変わり種は微妙。プレーンタイプの味がいい」とのことでした…えーん

毎回応募ハガキのご意見欄にプレーンタイプも1個入りを置いてほしいと記入していますが、なかなか意見が通らないようです悲しい


夕食後に母から電話が口笛

実家にはなかなか帰れず母と話すのは10日以上ぶりでした。実家に当選品が3つ届いているそうなので来週こそは実家に帰ろうと思います。


明日は母の日スター

お義母さんが好きなものを予約したので、明日受け取って義実家に届けながら一緒にランチの予定ですニコニコ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。