こんにちはニコニコ


最近夫の帰宅時間が早いので近場のスーパーしか

行けません悲しい

でもずっと探していたあるキャンペーンの対象商品を発見できてラッキーでしたキラキラ


そして昨日は嬉しい当選メールが届きましたラブ


LION様のキャンペーンで選べるデジタルポイント5000円分当選ピンクハート1口応募でした。
PayPayに交換したいと思います口笛
LION様ありがとうございましたラブ

こちらは遠征先のドラッグストアで購入したレシートで応募しました。何を買おうか悩んでいて一旦オーラルケア商品が並んでいるコーナーを離れて違うコーナーに居た時に70代後半〜80代くらいのご婦人に「歯磨き粉はどこにありますか?」と話しかけられまして泣き笑い
一瞬【店員さんと間違ってる!?】と思いましたがさっきまで見ていたコーナーだったのでご婦人を案内してあげましたニコニコ良い事をしたから当選できたのかな?なんて思った嬉しい当選でしたピンクハート

最近の購入品

私の好きな色ピンクハート

整理整頓に使えそうと思って購入してみました。

「レシートは裏面に貼りました」と記入して応募ハガキに貼るのもいいかもラブラブ

Seriaで購入できます。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。