こんにちはニコニコ


当選品が届かないので残念レシートの話を笑

先日夫と一緒に出掛けたお店でレシート作り。

東ハトあみじゃが🟰あみ

UCCゴールドスペシャル🟰ゴスペ

になっていましたガーン

すごい省略泣

とりあえず応募しましたが期待できないレシート

です。



昨日は夫の9連休最終日でした。

最終日は引きこもると宣言されていたので一昨日の夜はお好み焼き屋さんへ。

普段料理を全くしない夫。

お店では頑張っていました(家でも手伝ってほしいのですが…)汗うさぎ


連休中は外食ばかりで出費が多かったので最終日は簡単におうちごはん。

連休中は外食ばかりで食材の買い物に行かなかったので、丸美屋のとり釜めしとアマノフーズの味噌汁に助けられました。西京漬とハンバーグは冷凍しておいたものを調理。夫はごはんを4杯食べましたびっくり

※丸美屋の釜めしは米3合とパッケージに記載されていますが私は2.5合で炊いてちょっと濃いめにしています照れ


金曜日は今シーズン2回目のチキンタツタ飛び出すハート

ナゲット15ピースもオーダー口笛

期間限定のナゲットソース

やっぱりバーベキューソースがいちばん無難でした泣き笑い


最近の購入品

このカラーが税込99円は珍しいので即買いにっこり


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


冷蔵庫が空っぽなので買い物に行ってきます。


それでは、また。