こんにちはニコニコ


昨日は夫が会社の人達との飲み会に参加する


ということでスーパー巡りをしながら


都内に近い場所まで車で送っていくことに


しました。


午前中に家を出て最初に向かったのは

銚子丸ラブ

あら汁が美味しすぎて3杯飲みました笑


イオンに寄って

1枚だけレシート作り。


夫は飲み会へ向かう為駅の近くで降ろして

私はスーパー巡り開始。

ベルクは特に収穫がなく退散。


周辺を散策していると

きれいな図書館発見キラキラ

スポーツ新聞は前日までのものは閲覧可能

でしたが当日分は利用カードをカウンターで

提示しないと閲覧不可でした。


そして

ヨーカドー発見口笛

ハガキは入手しましたがヨーカドーは激戦で

当選確率も低く、レシートを作りたいと思う

キャンペーンがなく早めの退散。

相変わらずヨーカドーは価格設定高めもやもや

オーケーも発見ウインク

カルビーの干し芋を発見できたのに

入店してすぐに閉店のBGMが流れて

きましたガーン

時計を見たら19:56。

オーケーは20:00閉店だったのですねえーん

知りませんでした。

シャッターも閉め始めたので慌てて出ました。


オーケーを出た後は駐車場に戻り夫からの

連絡があるまで待機。

初めて行く駅の周辺で夫を拾って

なんとか無事に帰ってきました。


残念だったのは私のカーナビには「東武ストア」と表示されていた場所が「業務スーパー」になっていたこと。運転中にマルエツも発見しましたが駐車場が4台だけアセアセさすが都会!

でもこのエリアでオフ会したら楽しいかもルンルンと思いましたおねがい

往復で200キロ近く運転しましたが帰宅後も元気だったので「若いね〜」と夫に褒められてちょっと嬉しかったです笑

これはほんの一部。

たくさんの種類のハガキを入手したので今日はハガキ整理を頑張ります。


懸賞情報スター

イトーヨーカドー等×プリマハム

ディズニー貸切のハガキがありましたびっくりマーク


GWは毎日外食で全然料理していませんニコニコ

でも夫が外食大好き&支払いは割り勘なので罪悪感はありません泣き笑い


数年前に当選させていただいた

国産チキンのキャンペーン。

お肉と一緒に届いたエコバッグ。

こちらのロゴしかプリントされていないと思い

失礼ながら広げて確認せず未使用で保管して

いました。


余っているエコバッグがあれば欲しいと夫に

言われたのでこちらを渡したのですが

広げたら意外と可愛くてビックリ笑

早速夫が使っています飛び出すハート


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。