こんにちはニコニコ


当選旅行の続きです。


2日目は朝7時頃起床して

シャワー後に朝食会場へ。

朝食は併設のレストランにて。

時間をずらしたせいか空いてました口笛

朝食券で和、洋など数種類のメニューから

選べます。

バイキングではなく注文後に作っていただく

システムです。

5分以上待って出てきたのはこちらのお料理。


私達は洋食を選びました。

パンは食べ放題とHPには書いてありましたが

実際1個or2個を選ぶパターンでした泣き笑い

朝食を食べながら窓の外を見ると

こちらのパン屋さんを発見ニコニコ

食パンで有名な「ペリカン」さんですキラキラ

高校生の時にパンにハマり都内の有名パン屋

さんを巡るのが趣味な時期もありました。

ペリカンさんは1人で買いに来たこともある

思い出のパン屋さん。

懐かしくて朝食後に行ってみました。


予約なしでは買えないという噂もあったので

ダメモトで行ってみたら予約なしでも購入

可能でしたルンルン


自宅、義実家、実家の3袋購入。

1袋500円です。

日持ちは常温で3日間。

私のキャリーに入れましたがキャリーの半分

が食パンに占領されましたアセアセ


チェックアウト後は

1日乗車券を購入して夫のリクエストで

築地へ。

混んでいて結局昼食は築地のすしざんまい笑


すしざんまいを出た後は



テリー伊藤さんのご実家が経営されている

丸武さんで「玉子焼」を食べました。

1本150円。熱々で美味しかったですラブ


その後は水道橋に行き…

夫が見たいと言っていた格闘技の聖地

後楽園ホールへ!!

私が月1〜2ペースで通っていた場所。

今から20年以上前ですが

客席でプライベートで観戦に来ていた

TOBEの社長さんを見つけたのはプチ自慢ピンクハート

テレビで拝見する以上にイケメンでしたラブ


甘党の夫とマリオンクレープを食べて

銀座のオーケーに移動笑ううさぎ

オーケーで入手したハガキ。

荷物を増やしたくないのと特に応募したいキャンペーンがなかった為何も買わずに退散アセアセ


夕食は日本橋へ移動して

夫が満足すること間違いなしの天丼屋さんへ。

昨年母と食べたお店へ。

ここでも夫は大盛りを注文汗うさぎ

私は食べきれず穴子半分とごはんを夫に

手伝ってもらいました。


そして今回の旅行の目的は

金券ショップでハガキと切手を買うこと。

ベテランケーマーなので穴場の店は熟知して

います。

今回はハガキ200枚を11000円、63円切手

10シートを5670円で購入してきましたにっこり

ハガキはインクジェットが在庫切れで普通の

タイプしかありませんでしたが安さにつられ

て購入(笑)

ちなみに他店ではインクジェットが200枚

11300円で販売されていました。


たくさん歩いてたくさん食べて充実した

当選旅行になりましたニコニコ

金券ショップに行った時は別行動でしたが

ずっと夫と一緒に行動していたので遠慮して

スーパー巡りもライフとオーケーしか行けな

かったのが残念でした悲しい

いつかまたリベンジします。


4月ラストなのに今日中に応募しなければ

ならないものがまだ残っています驚き

みなさんもラストスパート頑張りましょう!


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。