こんばんはニコニコ


今日も当選品はありませんえーん

(Xでの当確品はいくつかありますが…)


今日から夫が9連休です。


食事作り頑張ります泣き笑い



昨日はプチ遠征をしようと思っていましたが


結局車で1時間以内で行ける範囲で買い物。

ありがたいことに豆乳は夫が毎朝飲んでいて


3日に1本ペースで消費される為


ハイペースでバーコードが貯まっていきます。



今日は大王製紙様のエリエールのキャンペーン


で当選させていただいたeギフトの有効期限


が迫っていたのでコメダ珈琲店へ。



2人で3100円悲しい


喫茶店の値段じゃないですね…悲しい


夫がたくさん食べるのでeギフトの1000円分


を引いても2100円の支払いでした。


初めて入った店舗でしたが


スポーツ新聞はスポニチ、


女性週刊誌は無しの店舗でした。



明日からは当選旅行です。


今日はハガキをたくさん仕上げて


都内のお気に入りのポストに投函予定です。


スーパー巡りも頑張りますニコニコ


皆様も充実したGWをお過ごしくださいキラキラ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。