こんにちはニコニコ


当選品が停滞してしまったので久々にラジオを


聴いてメッセージを送ってみたらプレゼント


にはハズレましたがメッセージが読まれて


驚きましたびっくりなんか恥ずかしいですね泣き笑い


実は私、学生時代からラジオのハガキ職人


でもありました笑


社会人になってからも投稿は続けていて


偶然友人の職場の先輩もリスナーさんで、


友人経由でお手紙をやりとりして


交流させていただいていたこともありますにっこり


また時間のある時にラジオも聴いてみようかな


と思います。


昨夜母に電話してみましたが出なくて悲しい


今朝母から着信があり約2週間ぶりに会話ニコニコ


ちょうどクロネコさんが来て当選品を受け取った


とのこと。用事があり私が住んでいる地域も


経由するということだったので先程当選品


を届けてもらいましたキラキラ


実家に届いていたのは2つ


1つ目


オープン飛び出すハート


キャンドゥ様×三幸製菓様より

越後姫いちご

25名枠でした。2口応募。

18個入っていたので半分ずつ分けて9個は母に

持ち帰ってもらいました。


対象商品が普段利用しているキャンドゥには


無くてプチ遠征してレシートを作りに行ったもの


が実りましたハート


いちごは小学校6年生頃まで苦手でアセアセ


今は克服しましたが買ってまで食べようとは


思わないので懸賞で当てて食べるくらいが


ちょうどいいですルンルン


2つ目


オープン飛び出すハート

西友様×雪印メグミルク様より

オリジナル牛乳ビン型グラス

こちらはWチャンス賞でした。


本賞の商品券を狙っていて


商品券がW当選している方を


たくさんお見かけしたので


私も商品券が当たるかな口笛


と期待していましたがまさかのWチャンス賞ガーン


断捨離中なのにまた物が増えてしまいました…。


当選させていただいたのはありがたいのですが


賞品も選べるようになるといいですね。



企業様ありがとうございましたにっこり


明日は久々に働きます!失敗しませんように。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。