おはようございますニコニコ


昨日は当選品が来ませんでした…悲しい


なので月初めに書く予定だった当選報告をキラキラ


ヤオコーのポイントが加算されていました飛び出すハート

1000ポイント当選ですラブ


ちなみに母には1500ポイント加算されて


いました←私より累計購入金額が多いから!?


1000ポイントでもありがたいルンルン


ヤオコー様ありがとうございましたキラキラ




昨日はカルビーのハガキを入手しました口笛

以前じゃがいものハガキを入手したあの店なら


あるかも!と狙いを定めて行ったら的中ニコニコ


しかもその次にフラッと立ち寄ったスーパー


でも発見しました。


じゃがいもには応募せず温存したルビーと


応募券で頑張りますにっこり


そして途中経過笑

現在12.5点

フジパンとパスコも食べているので30点は

厳しいかも…泣

ちなみに昨年はたくさん食べてお皿2枚貰いました笑ううさぎ


シリアルも在庫過多泣き笑い

ドライフルーツが苦手なのでマイグラ派ラブ



最近の購入品

TIGERとビックカメラのキャンペーンに応募した

くて購入ニコニコ

懸賞で当てる!と宣言していたのになかなか当たらず実家にオーブントースターをプレゼントしてきました。ちなみに自宅ではサントリーのキャンペーンで当選したToffyのオーブントースターを使っていますブルーハート


GWは夫が9連休なので早めに今月の応募を


終わらせるよう頑張ります!!



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。