こんばんはニコニコ


昨日投稿しました宿泊券当選の記事に


いいね、コメントをしてくださった皆様


ありがとうございますピンクハート


なんと、アメトピに掲載されました!!


アメトピはこれで4回目の掲載です口笛


またアメトピに掲載していただけるよう


文章力も磨かなきゃキラキラ




今日は当選品が1つ届きました。


オープン飛び出すハート

扶桑社様より


トワイニング  ゴールデン アッサム2箱


当選ですラブ


雑誌「ESSE」の読者プレゼントでした。


5名枠。ハガキ1通応募。


有名雑誌の5名枠なのでダメモトで応募して


みましたが当選できてラッキーでしたキラキラ


扶桑社様ありがとうございましたニコニコ



今日の夕食は当選したカタログギフトで選んだキラキラ米沢牛キラキラ


米沢牛は初めて食べましたが

柔らかくて美味しかったです口笛


懸賞最高ニコニコ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。