こんにちはニコニコ


先程郵便局員さんがポストに郵便物を


入れてくださいました。


自動車保険の乗換を検討しているので


見積り関連のハガキがたくさんアセアセ


郵便物が輪ゴムで纏められていました泣き笑い


その中にホテル名が書かれている封筒がびっくりマーク


オープン飛び出すハート

朝日マリオン様より


アゴーラプレイス東京浅草 ペア宿泊券


当選しましたラブハガキ1通応募。


プレミアムシティツインのお部屋ニコニコ

※写真は公式HPからお借りしました。


調べたら素泊りでも3万以上の料金。


大物当選ですピンクハート


浅草観光とスーパー巡りができるー口笛


企業様ありがとうございましたニコニコ



実は一昨日、推し活で知り合い約5年前から


仲良くしてもらっている大切な友人から


一緒にLIVE申し込みしない?とお誘いがキラキラ


LIVEが当選すればその時に利用しようかなルンルン


3月下旬は当選品が停滞していましたが


やっと大物が来てくれましたにっこり


朝日マリオンでの宿泊券当選は3回目。


これからも当選回数を重ねられるように


頑張りたいと思います。



先日投稿しました大阪王将の回収の件、

昨日クスリのアオキに行ったら普通に

冷凍食品コーナーで販売されていました。

紅麹原料を使用した商品ですが問題になっている成分は含まれていません、とのことなので私が貼紙を発見したスーパーは念の為撤去と回収をしたのだと思います。風評被害対策ですかね…驚き

購入するorしないは自己判断でという感じのようです。




最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、今月も宜しくお願い致しますピンクハート