おはようございますニコニコ


当選品が停滞しておりますえーん


当選報告をたくさんお見かけしたクノールのキャンペーン、3個買って6倍にしたものを1口応募しましたが落選でしたー悲しい


1個購入の方がたくさん当選していらっしゃるので懸賞って本当に奥が深いですね…。

6倍にして欲張ってしまったのがよくなかったのか…。


最近は10000円と1000円の選べるコースがあったら10000円のみに応募!!と保険をかけない応募をしているので当選確率が上がりませんショボーン


そんな時はその場系で勝負!と雨の中車を運転して少し遠いスーパーに行ったら…

はずれスペシャルもハズレ悲しい



悔しいのでこちらに参戦しますニコニコ

お店に下見に行ったら(笑)切り立てバウムクーヘンを発見ラブ

早速Xで検索←初めて見る商品や買おうか悩む商品は必ず検索して評判を確認してから買います。


しっとりで美味しいとの感想がたくさん飛び出すハート

高いけど買っちゃう♪

注文すると店員さんがその場で大きなバウムクーヘンを1切れずつ削ぎ切りでカットしてくれます。賞味期限は3日間。

美味しくいただきましたピンクハート

「安いパサパサのバウムクーヘンとは違う」と

と夫にも好評でした口笛

ちなみにお皿は当選品ですキラキラ



肩こりからくる頭痛と原因不明の腰痛に悩まされているので気になっていたこちらを購入してみました。

早速今日から貼付スター

効果があったらお知らせします笑


月末のラストスパート、皆様頑張りましょう♪


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。