こんにちはニコニコ


途中になっていた当選旅行最終日の話です。

これで完結ですので宜しければお付き合いくださいませ照れ

最終日は午前中から神戸の中華街に行き関西スーパーに初めて行った話まで書いていました。


関西スーパーから新大阪駅に戻る前に寄ったのは

たこ焼の【わなか】さんキラキラなんばグランド花月の隣りにあり滞在中に食べようと決めていました。


お腹いっぱいだったので夫とシェア。

4種類の味が楽しめるメニューを選びました。

美味しくいただきましたラブ


その後は【りくろーおじさん】のチーズケーキを買う為に前回とは違う店舗探し。スマホの地図を頼りに夫について行き20分くらい探しても見つからずアセアセ結局前回と同じ店舗へ行き購入することに。何回来ても大阪は迷います悲しい



実演販売なのでチーズケーキの匂いを嗅ぎながら焼きたてのプルプルを見ることができます笑ううさぎ

初めて購入した時はワンコインだったのに

今は1000円近いですアセアセ購入は1人2個まで。


新大阪駅で買いたかったものが

スゴクカタイアイス笑

初めて購入飛び出すハート

車内販売は終了してしまいましたが自販機で購入できるのが嬉しいですね♪


夫はバニラ、私はモカ。

バニラも1口貰って食べてみましたが私的にはモカのほうが美味しかったですニコニコ


名古屋にさしかかった辺りで車内アナウンス。

東海道新幹線が信号トラブルで遅延とのこと。


東京駅から最終の新幹線に乗る予定だったので焦る💦最悪在来線でも帰れるのですが4日間動き回って疲労感が凄いのでできれば新幹線で帰りたい。

そしてダッシュで乗り換えれば間に合うくらいのギリギリの時間で東京駅到着。キャリーを引きお土産を担いでのダッシュはキツイ驚き切符は東京駅で購入予定でしたが購入していたら乗り遅れるので、改札の駅員さんに事情を説明したら特別に切符未購入でも改札を通していただけましたニコニコ

無事に最終の新幹線に乗って運賃は到着駅で精算。

最後までハプニングの連続でした爆笑

実は出発時に地元の駅のエレベーターに閉じ込められそうになるハプニングもありましたネガティブ


自宅用のお土産

定番ですね笑


当選した5万円のギフト券を使って最終的な支払金額はこちらです飛び出すハート

3400円が自腹で支払った金額です。

※星野リゾートは10%のサービス料が加算されます。今回の宿泊分も10%のサービス料が加算されていますが、予約の手続きの際までサービス料が加算されることを知らなかったので驚きましたびっくりできれば手出しを少なくしたい!という私が考え抜いたのが上記のプランでした。

私達は星野リゾートの中でもリーズナブルなランクの宿でしたがお高いお宿を選ばれる方はサービス料にご注意ください。


大阪のスーパー巡りを計画している時に思ったのは「スーパーは郊外にある」「駅から遠い」と

いうこと。私は旅行の際1日乗車券など乗り降り自由の切符を購入していますが、駅から距離があるスーパーばかりで駅近のスーパーを探すのが大変でした…。結局大阪で作ってきたレシート3枚は全滅でしたー泣き笑い私の場合遠征レシートの当選確率はとても低いです…。10年以上前ですが熊本旅行の際に作ったダイエーのレシートで当選できた時は嬉しかったです口笛


今日こそは何か届きますようにキラキラ


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。