おはようございますニコニコ


実家に届いていた当選品です。

オープン飛び出すハート

報知新聞社様より

ボートレースのQUOカード500円分ピンクハート

10名枠だったと思います。ハガキ1通応募。


企業様ありがとうございましたキラキラ


クローズド懸賞はガチ応募する人や

住所をたくさん持っている人が有利。

大量に商品を買えない、2住所しか使えない私は

クローズド懸賞よりオープン懸賞のほうが当選確率が高く、自分に合っているようです。

これからも無理せず応募します口笛


昨夜は衝撃の事実が判明。


夫に借りているコルセット。


サイズはメンズのMサイズ。


勿論私は余裕で余ります口笛


夫が装着すると…足りないガーン嘘でしょ?


短期間で20kg太った夫はMサイズが


合わなくなっていました…。


独身時代は50kg台前半だった夫。


昨夜は夕食にうどんをラーメン丼に1杯、


鯖の塩焼き、モツ煮を食べた後


クロワッサン3〜4個食べていました驚き


60kg台に減量してほしいのですが


まだまだ時間がかかりそうです…。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。