こんにちはニコニコ


土曜はくら寿司、日曜はマック…と土日は


家事を楽させてもらいましたラブ

母から貰った株主優待券があったので


夫のバニラシェイクのみ自腹。


ポテトのSはKODOで無料


200円支払っただけで食べられましたニコニコ


夫が外食好きなので助かります口笛



土曜日に届いた当選品です。




オープン飛び出すハート

フレッセイ様×キリンビバレッジ様より


Cコースのジェフグルメカード5000円分ピンクハート


10名枠でしたキラキラ


こちらは絶対当てたかったので複数口応募。


Cコースには2通応募しました。


実家も10名枠の別のコースに当選していたので


回収したら当選報告致します。


企業様ありがとうございましたピンクハート



先程クロネコさんから嬉しいメールが


来ましたにっこり

初めて応募した安心貯玉キャンペーン。


みるみるさん情報でしたキラキラ


150名枠の松阪牛が届くみたいですハート


みるみるさん、


情報ありがとうございましたニコニコ



昨日は夫の新車で激安のコスモスへ。


金ちゃんヌードルはまだシール無しでしたえーん


夫の車が自動で車庫入れしてくれたりとか


ハイテクすぎて自分も新車が欲しくなってます。


今の車は14年目でまだ84000kmくらいで


全く故障する気配無しですが泣き笑い


夫曰く新車は半導体不足で納車が遅れてるそう


なので(夫の車も納車まで半年くらいでした)


そろそろ本格的に車選びをしようかなと


思っています。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。