こんにちはニコニコ


昨日は10日ぶりに実家に行ってきました。


家事をしたり懸賞情報を収集してから


行ったので滞在時間は3時間くらいでした汗うさぎ


10日前に持って行った当選品の一番搾り24缶


はラスト4缶になっていましたびっくり


若い頃と同じペースでお酒を飲んでいる


父の身体が心配ですえーん



それでは、当選報告ですスター


実家に届いていた当選品。

伊藤ハム様より


お年玉キャンペーンの応募券1枚コースで


現金1万円が当選ピンクハート500名枠でした。


久しぶりの現金書留ラブラブラブ


1通応募で当選できたのは奇跡ですキラキラ


こちらは回収せず実家に置いたまま。


1万円で両親と美味しいものを


食べに行きたいと思います。


伊藤ハム様ありがとうございましたラブ



3月の初荷も昨日到着しました口笛


また後程当選報告させていただきます。



先月1口だけ応募したキャンペーン。

栗かぼちゃクリームとジェノベーゼを


ついに見つけましたウインク


ジェノベーゼは夫が大好きなので夫用に購入。


ちなみに私は香りの強いものが苦手なので


ジェノベーゼはNGアセアセ


栗かぼちゃクリームは塩味が効いていて


美味しかったですイエローハート


そしてキャンペーンが始まった


金ちゃんヌードル!


コスモスで少し前に見た時は


98円だったのに128円になっていましたネガティブ


しかもまだ応募シール無しでした悲しい


早く買いたいのに…。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。