こんばんはニコニコ


今日は鍼灸院の通院日だったので移動しながら


たくさん懸賞活動ができました口笛


施術後は今月2回目のいなげやへラブ

(鬼門のスーパーですが驚き

美味しかったので大量購入笑買い占めました。


ブルボンは1口だけ記念応募します爆笑


そして懸賞情報を集めながら


別のスーパーに移動して


偶然2個残りだったのでこちらも購入ニコニコ

お高い納豆ですが美味しかったのでピンクハート


明日が締切なのに今日はたくさん買い込んで


しまいました泣き笑いこれから捌かなければ💦



それでは、当選報告ですキラキラ


Xで当確していた当選品を引き換えてきました。


ドン・キホーテ様より


情熱価格ミックスナッツピンクハート


実はこの商品、似たようなパッケージの物が 


もう1つありまして。レジに持って行ったら


無料クーポンが反応しなくて焦りました不安


結局JANコードが間違っていて


店員さんが一緒に探してくれましたラブ


親切な店員さんでよかったです。


結構いいお値段のナッツだったので当選できて


ラッキーでしたウインク


ドン・キホーテ様ありがとうございましたピンクハート



そして今日は嬉しいDMが2件来ました飛び出すハート


また後日当選報告させていただきます。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。