こんにちはニコニコ


連投失礼致します


先程郵便局員さんが簡易書留を届けて


くださいました。しかも2通ニコニコニコニコ


それでは、当選報告ですスター


1つ目は…シマダヤ様です

オープン飛び出すハート

シマダヤ様より


太鼓判を食べて5000円GET!キャンペーンで


JCBギフトカード5000円分当選ピンクハート


毎回フラれていたキャンペーン。


ついに初当選ですラブ2通応募しました。


うどんを食べまくった甲斐がありました口笛


2つ目は…リクルート様です


オープン飛び出すハート

リクルート タウンワーク編集部様より


UCギフトカード2000円分当選ピンクハート


仕事探しをしていた時に応募。


まさかの当選で嬉しいですラブ


企業様ありがとうございましたキラキラ


金券祭り嬉しすぎるルンルン


モチベーションが上がりました。


みなさんも月末の追い込み頑張りましょう!


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。