こんばんはニコニコ


今日は当選報告ができないので


当選旅行4日目(最終日)の話を。


星野リゾート連泊2日目の朝は朝食なしの


プランにしました。イメージしていた朝食と


違ったので朝食なしにして正解でした◎


とりあえず初日に東京駅で買った治一郎


バウムとグルメシティでレシート作りの


為に買ったカールを食べて腹ごしらえ。


チェックアウトはフロントのタブレットで。

ホテルの人と接することなくチェックアウト


できました。


電車に乗り向かった先は神戸の中華街キラキラ

5月の旅行時にも中華街に行きましたが夫が


小籠包が大好きなのでまた遊びに行きました。


前回入れなかったYUN YUN

熱々の小籠包

ケンミンの焼ビーフン♪の会社のお店なので

ビーフンも注文。夫とシェアしました。


老祥記は高校生以来ぶりルンルン


名物の豚饅頭


食べかけでスミマセンアセアセ

美味しくいただきました。


次は…

北京ダックのお店へイエローハート


人生初の北京ダック 400円でした

私はキュウリが一番嫌いな食べ物なのですが

このお店はキュウリが入ってなくて

よかったーニコニコ


美味しそうなサツマイモ専門店で休憩


夫は芋シェイク

私は焼き芋ブリュレ

(夫がチラッと登場しています笑


駅でちいかわのポスター発見スター

可愛すぎるニコニコ


時間がないのに無理して夫にお願いしたのが


スーパー巡り!!  


ダイエーと関西スーパーに立ち寄りました。


関西スーパー


やっと憧れの関西スーパーに行けたのに


時間がなくてレシート作りはできずタラー


ハガキコーナーだけ見て退散しました。


夫と一緒だと自由に動けないですね汗うさぎ


まだ載せたい写真があるので


また続きを書きたいと思います。


最後までお読みいただき


ありがとうございました。


それでは、また。