おはようございますニコニコ


昨日は鍼灸院の通院日。


夫は残業続きで帰宅が遅いので(先月は


残業時間40時間以上。


過労で倒れないか心配えーん


いなげやに遠征してきました。


いなげやは鬼門のスーパー。


10回以上応募していますがまだ一度も当選


したことがありませんえーん


ダメモトですが


吟味してレシート2枚作ってきました。


店内をウロウロしている間に


初めて発見したブルボンのお菓子ですが


美味しかったのでご紹介ラブ


袋が開いてますが笑

いなげやで117円でした。


6個入っていました。


想像以上に美味しかったですニコニコ

ベルクでは焼きそば弁当のたらこ味バター風味


を発見!


こちらも初めて見たので買ってみました。

調理(?)するとこんな感じに♪



そしてついに探していたものに遭遇ラブ


やっと会えたピンクハートピンクハートピンクハート

その場で検索して締切日をチェック。

まだ間に合うので即購入決定キラキラ

お高い納豆なのでじっくり味わいます照れ


自宅の当選品が停滞しています…泣

今日は何も予定がない日にっこり

そして明日は仕事が調整で休みになりました。

父へのバレンタインプレゼント(お酒)を

昨日購入したので当選品を

回収しながら実家に帰る予定です。

ちなみに夫へのバレンタインプレゼントは

ロッテのチョコ(これ美味しいですラブ)と

グンゼのパンツ笑両方ともキャンペーンに

絡めました口笛


懸賞情報スター

本日締切ですがアセアセ

クセが強そうな野菜なので我が家はスルー

します泣き笑い


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。