おはようございますニコニコ


昨日は久々に郵便局の窓口へ。


定形外郵便の発送ついでに2枚の


書き損じハガキも交換してもらいました。


10円の手数料を払って


新しいハガキ2枚と交換と思っていたら


対応がスムーズな局員さんでこうなりました。

          ↑

局員さんの提案で全て切手で交換することに


まだ20代前半くらいのお姉さん。


何度も切手やハガキを購入している


ベテランケーマーの私が


キョトンとしちゃいました泣き笑い


折角窓口に行ったので切手を購入。

まだ63円切手のストックが100枚以上


ありますがキレイなので購入しました。


ちなみに私の場合は他の人と切手の


絵柄が被らないように


新着切手は少し時期をずらして使います笑



トイレットペーパーの芯も


家で計量して140円とわかっていましたが


念の為窓口で再確認してもらい無事に


定形外郵便140円で発送できましたー!



昨日外出した目的はGUのオンラインストアで


注文した商品を店舗に取りに行くこと。


やっと受け取れましたーラブ

可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ早速部屋着にします飛び出すハート


こちらの商品です↓

※GU公式アプリから画像をお借りしました。


早朝からオンラインストアと格闘。


無事に購入できましたピンクハート


夫が動画を見ていたのがキッカケで


数ヶ月前からハマっているちいかわ飛び出すハート


アニメとか全然興味ないのになぜかハマって


しまいました泣き笑い


お店に行くとちいかわグッズないかな…と


つい探してしまいます笑



先日久々にXで当選ラブ

ミックスナッツ楽しみです音符


届いたらカウントしますにっこり



そして先月当選していたもの

ファミマとローソン





スフレ•プリンは独り占めせず


夫とシェアしました←スイーツ男子なのでよだれ



懸賞情報スター

ベイシア×ロッテ


我が家はスルーしますが期間が短いので

狙い目かもしれません音符



昨日は出掛けたついでにオープン懸賞の


情報をたくさん入手してきました。


夫は休日出勤で不在なので


今日はハガキ書き頑張りますびっくりマーク


実家にも2つ当選品が届いているそうなので


また近々回収に行ってきます。



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。