こんばんはニコニコ


昨日は鍼灸院が夕方からだったので


それまで懸賞活動するぞ!と意気込んで 


お昼前に出発。


既に1口応募済ですがバーコードが


中途半端に5枚残ってしまったので


もう1通応募しようか悩んでいた


スマイルアップのキャンペーン。


追加でハムを3つ購入して


車の中でバーコードをハガキに貼付して


2通目を投函しました。




そして久々にイトーヨーカドーへ口笛


ハウス食品様のキャンペーンが目的でした。


こちらの対象商品、どれを買うか迷いました。

クロスブレンドカレーはXで検索したら


味が薄いというツイートを見て却下悲しい


とんがりコーンは私が苦手な甘味料が入ってる


ので却下悲しい


高いけどプロクオリティに決定ニコニコ


4食入で537円でした。

1口分だけレシート作成。


購入前にハガキコーナーへ行きハガキを


プチプチしている30秒くらいの間に


同年代と思われるご夫婦が私の後ろへ。


ハガキコーナー目当ての方でした。


この店舗はハガキがすぐなくなるので


ライバルが多いようです…。


UCCは高額なので保留しました。





休日出勤だった夫へお土産を購入して帰宅。

590円のお高いパン汗うさぎ



夕食は私が好きなお店のたこ焼

テイクアウト。

大阪当選旅行で1人50個くらいたこ焼を

食べたのでしばらくたこ焼は封印して

いましたが2ヶ月ぶりに解禁笑

1人1舟ずつでは足りないのでパスタも

茹でました。


今月の応募数はやっと80応募を超えました!

今年も節約しながらの応募が目標なので 

オープン懸賞も頑張って応募しています。



懸賞情報スター

ベルク×タカノフーズ✖️エバラ食品



ベルク×日本製紙クレシア




チョコレート効果のキャンペーンもニコニコ

こちらは全国版です



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。