こんにちは


大晦日も通院のめったんです汗うさぎ


病院に行く前にポストを見たら封筒がキラキラ


オープン飛び出すハート

平塚競輪様より


競輪選手2名のサイン入りQUOカードピンクハート


こちらはX(旧Twitter)での当選で先日DMを


いただいておりました。


筧美和子さんも可愛いラブラブ


平塚競輪様ありがとうございましたキラキラ



昨日は福袋や当選品消化DAYでした。


モスバーガーの福袋引換。

早速1500円分の食事券使用←単品にしたかったのに夫がセットを頼んだので予算オーバーガーン

私はとびきりチーズを単品でニコニコ



ベーカリーで2000円分の商品券使用

こちらは既に夫が1個食べた後の写真ですがアセアセ

夫が1人で調理パンを1300円分くらい選んだので私はパン2個だけ。

ちなみに夫は遠慮なく選ぶ人。

私は遠慮して一番安い物を選んだりする人です。



スタバで当選品のドリンクチケット引換

私はお腹が弱い体質なので紙コップ持参で

車の中で夫から4分の1くらい分けてもらい

ました。スタバは今年3回しか利用しません

でした。基本はチケットがある時しか行き

ません笑


ミスドも引き換えて昨日の夕食は

テイクアウトのフードを食べまくり

楽をさせてもらいましたニコニコ



病院帰りに1つ目のおせち引き換えてきました。


サービスカウンターの女性店員さんにハガキを


渡して内線で女性店員さんが誰かに電話。


店長らしき男性登場。


2人でバックヤードに探しに行く。


10分以上経過後女性店員さんが


おせちを持って帰ってきました。


待ち時間長かったーえーんえーんえーん

こちらが当選したおせちですラブ


オソロ当選の方もいらっしゃるので


ネタバレしないよう開封画像は後程


投稿致しますピンクハート


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


2つ目のおせちの引換に行ってきます!


それでは、また。