おはようございますニコニコ


めったんです。


昨日は10日ぶりくらいの出勤でした。


しかも久々の出勤なのに昨日が仕事納め笑


苦手とする業務だったので憂鬱でしたが


なんとか無事に乗り切りましたにっこり


そして昨日はロッテリアの福袋発売日。


リラックマが可愛くて狙っていましたが


こんな時に限って9時出勤悲しい


調整で14時までの勤務だったので仕事後に


ダメもとでロッテリアに向かいましたが


販売終了の貼紙ガーン


もう1店舗行ってみましたがやはり販売終了えーん


帰宅した夫に話したら


「ロッテリア食いたかったー」ですって。


夫はバーガー類が大好きなので今年は初めて


モスバーガーの福袋を予約してみました。


私も夫もワンピースは興味なしですが


ワンピースグッズが付いてきます笑


ブランケットは夫が会社で使うとのこと。



それでは、当選報告ですスター


オープン飛び出すハート

江崎グリコ様より

セブンティーンアイス 

オリジナルワイヤレスイヤホンピンクハート


当確品の賞品が届きましたニコニコ


カスタードプリン柄イエローハート


普段は車移動なのでイヤホンを使う機会が


ありませんが電車に乗る時に使いたいと


思います。



そしてたくさんの皆様が当選されていた


エリエール!!


私も当選しましたーキラキラ


最初からデジタルギフト狙いで


3件応募して全て当選でしたラブ



トリプル嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


企業様ありがとうございましたラブ



ロッテリアの福袋が買えなかったので


仕方なく(笑)ミスドの3600円の福袋購入。


ミスドの福袋は毎年購入していましたが


最近はポケモン続きで正直ウンザリネガティブ  


(ポケモンのキャラ、ピカチュウくらいしか


知らないので以前のようにリラックマや


スヌーピーに戻ってほしいです)


なので前回は購入を断念しました。



エリエールの当選ギフトチケットが


福袋購入にも使えるというブログを投稿して


いらっしゃる方を何名かお見かけして。


私も便乗して1000円分だけ使って


2600円で購入してきました


2000円分はコメダで使う予定です口笛



クリスマスはキャンペーンに参加したくて


セブンイレブンでチキンを予約。

夫に好評でしたウインク


でもメールが来ない…。


セール割引前価格で税抜2000円以上だった


のに…。


お隣さんから野菜を大量にいただきました。

無農薬だから虫がいるっていう話は


聞きましたが早速虫発見えーんえーんえーん虫苦手ネガティブ


今日は病院に行く前に中学時代からの親友と


1年ぶりに会ってきますルンルン



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。