おはようございますニコニコ


めったんです。


今日も午前中は注射と採血で病院へ悲しい


その後はお楽しみの当選イベントと


ヤオコーでモンブランタルト引換が


待っているので病院頑張ってきます!



それでは、当選報告ですスター


1つ目

フリーペーパーで金券1000円分ピンクハート



2つ目

ラジオ局様より

漬物店のお買物券2000円分ピンクハート


こちらはスペシャルウィークの当選品。


賞品は何が当たるかわからない


お楽しみです。


今回強制的に(笑)夫を参加させました。


私が日中キーワードを聴いて


夜帰宅した夫に教えて


応募してもらいました。


残業で毎日21時台の帰宅だった夫。


疲れているのに


嫌々ながら協力してくれましたにっこり


夫名義での当選なので


お義母さんにプレゼントする予定ですキラキラ


この漬物店、地元では有名ですが


私は漬物が苦手泣くうさぎ


でも子供の頃母の買物について行き


量り売りをしているところを見るのが


面白くて大好きでしたにっこり


企業様ありがとうございましたニコニコ


私名義でも応募していますが


まだ何も届きません汗うさぎ



実家には当てたかった賞品が届いているので


明日ケーキのお裾分けに行ったら


回収してきますラブラブ


先日実家に帰った時の戦利品ピンクハート

母の友人(Sさん)からいただきましたが


実家では食べないとのことで貰ってきました。


応募券もついていてラッキーキラキラ


しかも自分では買わない商品なので笑


Sさんは私が懸賞好きなのを知っていて 


以前も母経由で応募マークをいただいた


ことがありますニコニコSさんに感謝ラブラブ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。