こんばんは


昼間の郵便料金値上げのニュースを見て


ガッカリなめったんですショボーン


まさかの大幅値上げえーん


扶養内ですが自分のお給料から郵便料金を


捻出しているのでかなり痛いです…悲しい


私が懸賞を始めた時はハガキ1枚50円でした。


それが85円になってしまうなんてネガティブネガティブネガティブ


懸賞を辞める人も出てくるかもしれませんね。



昔付き合っていた会社の同僚(理系の大学院


卒)の家に行ったら書類を投函する予定だった


らしくテーブルの上に置いてある封筒を見たら


ハガキの料金分の切手が貼ってありましたガーン


「料金違うよ」と指摘したのですが


頭の良い人でも普段利用しなければ


郵便料金は知らないのね…と思いました。



長くなりましたが先日到着したお届け物です。


1つ目



オープン飛び出すハート


テレビ局様より上州牛400g牛


半年間番組を視聴するモニターの謝礼です。


こちらは高校生の頃から定期的にモニターを


させていただいております。


15名限定のモニターで抽選なので当選品として


カウントしています。


毎月レポート提出が大変でダッシュ


でも牛肉を見ると頑張ってよかったと


思いますピンクハート


2つ目 オープン飛び出すハート

北海道和牛牛あたま


ホクレンのカタログギフトが当選したので


期限ギリギリになってしまいましたが


和牛に交換しましたーラブ


【訂正】ソフで当選したカタログギフトと


投稿しましたがX(旧Twitter)で当選した


ホクレンのカタログギフトでした。


我が家は交換したい品がなかなか決まらず


カタログギフトが大渋滞しています泣き笑い




夫が焼肉大好きなのでやきまるで


おうち焼肉を楽しみたいと思いますキラキラ


企業様ありがとうございましたニコニコ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたにっこり


それでは、また。