こんばんはニコニコ


めったんです。


月末の追い込み、自分なりに頑張りました!


昨日は18時に病院を予約していたので


間に合うか不安でしたが県外まで行きました。


昼のpekoさんインライ終了後に出発。


自宅から一番近い郵便局のポストに


ハガキを20通以上投函。


地元スーパー2店舗でレシート作り。


業務スーパーに行きかじのや納豆購入。

(バーコードがあと2枚足りず追加購入)


ディスカウントショップでレシートを作り


JA農産物直売所で3つ目の


スタンプをGETして応募。


そしてnanacoのチャージキャンペーンで


痛恨のミスをした為


再度県外のガソリンスタンドへ。


実はセブンイレブンのATMで2000円を


チャージした後にキャンペーンの掲示物を


発見しまして。給油機の所で追加の8000円


をチャージしたんです。で、帰宅して撮影した


掲示物の写真を見たら…ATMではなく


セブンイレブンのレジでチャージって


書いてあるびっくり


このまま諦めるのは悔しい!ということで


遠いガソリンスタンドまで行きました。


無事に給油機で2000円チャージ。


車の中で3通ハガキを書き


本局のポストに投函。


病院はギリギリ間に合いましたダッシュ


それでは当選報告ですスター


11月分の当選

たつ年キユーピー当選ですラブ


我が家はバーコード3枚を貼ったハガキを1通


だけ応募しました。ダイレックス分が当選。


先程母との電話で実家にもたつ年キユーピーが


届いていることがわかりました!


実家分はバーコードを3枚ずつ貼ったハガキを


2通応募しました。


受け取ったらカウントします。


そしてこちらも11月の当選

ホクト様よりQUOカードPay3000円分ラブ


料理写真の投稿でした。2回目の当選ニコニコ



そして12月の初荷も来ましたニコニコ

オザム様×はごろもフーズ様より


よみうりランドワンデーパス1枚にっこり


こちらは10名枠でした。


ペアだと思って応募したら


まさかの1枚でしたネガティブ


でもオザム様で初当選できたので嬉しいです。


遠征レシートが実りましたキラキラ


企業様ありがとうございましたピンクハート




木目問題が気になってます笑


私は木目で応募したことは無し。


でも自己流撮影なので皆様のブログを読んで


私も勉強させていただきます。



12月も宜しくお願い致しますニコニコ


最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ