おはようございますニコニコ


めったんです。


まだ旅行帰りのダルさが抜けず


ダラダラしてダメ人間になってますえーん


たっぷり寝ても眠気が凄くて


楽しみにしていたサキイロさんの


インスタライブも参加見送り…。



金曜日は当選したムビチケで


夫と映画を観に行きました。



2時間20分の映画「愛にイナズマ」


途中数分間記憶がありません←寝てました大あくび


旅行中は4日間動きっぱなしだったので


相当疲れがたまっていたようですネガティブ


映画館への行き帰りも助手席で寝てました大あくび


今回鑑賞した「愛にイナズマ」


殆どの劇場が11/22で上映終了だったので


11/24に上映している映画館はごく僅か。


行ける範囲の映画館を見つけて


行ってきましたが


鑑賞していたのは8名で


ほぼ貸切状態でした笑


映画は内容がよく理解できず


モヤモヤ感もありましたが


忙しい中付き合ってくれた夫に感謝。


ヤオコーのクリスマスケーキプレゼント


キャンペーンのレシートを2枚作り


魚べいに寄って帰宅。

私が1皿食べている間に


夫は10皿食べていましたびっくり



昨日は旅行のお土産を持って


途中のスーパーでレシートを2枚作りながら


実家に2時間だけ帰りましたが


実家には当選品ゼロ悲しい


とりあえず実家にあった新聞をパラパラと見て


懸賞情報をチェックしてきました。



ヤオコーに寄ったら


値下げしていたので購入口笛


こちらの2種類、既に完食していてリピ買いスター

当確品はありますが諸事情で


まだ当選報告できないので


当選品が停滞している我が家は


必死に種蒔き飛び出すハート



明日からまた仕事再開なので


今日こそはハガキ書きとレシート捌き


頑張ります。


しみチョココーン、まだ見つかりませんが


見つける前にこちらを新大阪駅で発見グラサン


数年ぶりに食べましたがやっぱり美味しいラブ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ


それでは、また。