おはようございますニコニコ


昨日は県外の鍼灸院へ。


暑い中帰りにスーパー巡りもしてきました。


ブルガリアヨーグルトのハガキ、


県内では全く見かけなかったのに


お隣の県に行ったらありました口笛

現在も実施中ですが


8月からまたスーパーとエバラ食品様の


タイアップが始まります←昨日ハガキ発見


エバラ食品様やキッコーマン様の


キャンペーンが多すぎて


在庫過多になっている我が家悲しい

夫がお肉大好きなので消費頑張ります。




先日夫がハガキを書いたという話をしましたが

夫が書いたハガキが


当選しましたーラブラブラブ5組枠でした。


しかも16000円の大物当選でしたキラキラ


賞品は…


女性は興味ないかもしれませんが

プロレスの招待券✨


会場にて。夫アメブロに初登場笑

当日会場で招待券を


チケットと引き換えるシステムでしたが


1人8000円の席でしたラブ4列目キラキラ


企業様ありがとうございましたおねがい

実は夫と私の共通の趣味の一つが


プロレス観戦なのですスター


約2時間迫力ある試合を楽しませて


いただきましたおねがい


プ女子なんて言葉も流行りましたが


会場は女性も多かったですラブラブ

当選チケットで夫と観戦したのは


たぶん4回目。


またイベント系の当選狙います飛び出すハート


最後までお読みいただき


ありがとうございましたピンクハート


それでは、またニコニコ