こんばんはニコニコ


今日は当選メールが来ていましたラブ


春の毎朝快調キャンペーンでC賞

QUOカード1000円分当選です。

1口応募でした。


今回のキャンペーン主催者は


チチヤス様だと思っていたら伊藤園様、


チチヤス様の共同企画だったんですね。

手元に届いたらカウントします。


企業様ありがとうございましたキラキラ


今日は7時間勤務でした。


懸賞のお話ができる方と隣になったのですが


いままで知らなかった安いスーパーなど


教えてもらって楽しかったです音符


明日は楽しみにしていたドラッグストアの


オープンですがチラシが期待外れでしたネガティブ


全然安くないのでスルーします…。




私がWEB応募したキャンペーンの

レシート印字について検証してみました。


落選した

ジャイアントコーン

板チョコモナカ

牛角キムチ

プレシア

リケン

全てヤオコーのレシートです。


ヤオコーで作ったレシートは落選ばかり。

カタカナばかりでわかりにくいのも原因?

ベルクも店舗によってはカタカナだったり

漢字、ひらがな表記だったり。

最近はなるべく漢字、ひらがな表記のお店

でレシートを作るようにしています。


ちなみに

フジッコよろこんぶキャンペーン

ケイエス冷凍食品鶏つくね串キャンペーン

両方とも漢字、ひらがな表記のお店の

レシートで当選しましたウインク



色々な場所で見かけて気になっていた

半額専門店のTOAmart

先月初めて店内に入ってみましたおねがい

値段は驚く程安くはありませんでしたが

レシートが優秀でした。

品揃えが少ないのが残念ですが悲しい



レシートためすぎて大変なことになってますガーン


今月の応募数もまだ54件。


なかなかやる気が出ません大あくび


月曜もフルタイム出勤からの病院なので


土日で追い込みしますグー



最後までお読みいただき


ありがとうございましたラブラブ


それでは、また。