こんにちはニコニコ


実家へ当選品の回収に来ています。


実家に届いたのは

ヤオコー様×明治様×森永製菓様×亀田製菓様の

キャンペーンでお菓子詰め合わせ です。


ハイチュウとキャラメルは職場で配る


「ばら撒きお菓子」にします口笛


好きなお菓子がいっぱいで嬉しいですラブ


企業様ありがとうございました。



実家に来る前にハガキを書いて


いつものローソンポストに投函してきましたが


やらかしました悲しい


アンケート項目1つ書き漏れでしたえーん


潔く諦めます泣


スーパーで貰ってきた応募ハガキや


レシートが散乱している状態で


最近はいつも床の上でハガキ書いてます汗うさぎ


そんな環境ではやらかすの当然ですね…。


ハガキ書き用のミニテーブルを購入したのに


全然活用できてないので少しずつ


片付けたいと思います。



昨日初めてドメストを買ってみました。


今朝使ってみたら普段使っている商品より


よく落ちるのでビックリ!


新しい発見でしたキラキラ



オーケーに行きたいー。


地元にはないのでショボーン


高校卒業後は東京に進学したので


用賀のオーケーに何度か行ったことが


ありますが当時は全くキャンペーンが


なかった記憶が。


先日当選旅行で鎌倉に行ったので


駅前の東急ストアに行きましたが


残念なハガキコーナーでしたネガティブ


壁にハガキがぶら下がっていましたが


その下はサッカー台…。


他のお客様が商品を袋詰めしていると


ハガキコーナーに行けないという


残念な設置場所でした泣くうさぎ


次から次へとお客様がサッカー台に来るので


お客様がいなくなるまで10分程待機。


手をのばせば取れそうでしたが


図々しく突進できないので周辺で待ちました。


普段利用する店だったらツライですね汗うさぎ



最後までお読みいただき


ありがとうございましたラブラブ


それでは、またバイバイ