おはようございますニコニコ

私はその場系が苦手泣くうさぎ

当たらなすぎてなかなかチャレンジする

勇気がありません。

少し前にNewDaysでプライチ的なのを

実施していたので購入していたのですが

チャレンジしないまま放置。

土曜に心電図の検査で病院に行ったのですが

そこでまさかの事件がびっくりマーク

検査が終了し身支度をしていたら

チューブトップにカゴメのキャンペーンシール

が1枚付いていましたーびっくり

もうビックリです。

看護師さん絶対気付いてただろうなー。

笑いこらえるの必死だっただろうなー。

と思いながら速攻で検査室を出ました。 

恥ずかしかったーショボーン

なんでこんなところにシールが汗うさぎ

今でも謎ですがとりあえず昨夜

抽選にチャレンジ。

シールは2枚持っていました。

1枚目  はずれ

2枚目


あたりましたースター


まさかの大失態シールであたり笑

こんなシール付いてたら絶対笑いますよね笑


ありがたくPayPayにピンクハート



今日は12時から出勤なのでキャンペーン事務局

に問い合わせができました。

東洋水産様の

マルちゃんSmiles for Allキャンペーン

マルちゃんの3食焼そばの粉末ソース、

足りないって思いませんか?

実家では中濃ソースを足したりしていたのですが

夫はシンプルに粉末ソースだけで味付して

欲しいそうで…。そんな時に発見したのが

粉末やきそばソース指差し使いかけでスミマセン。


これで濃いめの味付にできます飛び出すハート


この商品が地元スーパーのキャンペーン


対象商品なのか微妙で汗うさぎ

チルドコーナーにありますがスープでもつゆでも


ない…。こんな時は問い合わせ!


結果は、対象商品でした爆笑



昨夜のインスタLIVEではpekoさんが


私が投稿したローソンの取集時刻の件について


触れてくださって嬉しかったです。


pekoさん、ありがとうございましたニコニコ


私が懸賞を始めた頃はローソンの店内ポスト


なんてなく路上にあるポストへ


投函していました。


いつも取集時刻の後に郵便局の方をポスト前で


お見かけしたので取集時刻はポストに記載


されている時刻より後と思い


長年懸賞生活をしてきましたが


今回の出来事を教訓に早めの投函を


心掛けています。


最後までお読みいただき


ありがとうございましたラブ


モニターのレポートも2週分仕上げたので


仕事に行ってきます。


それでは、またバイバイ