おはようございますニコニコ


インスタLIVEでも話題になっていたOPP袋、


私のレシート貼付方法も載せておきます。



私はできるだけ経費を削減したいので


カタログやパンフレットが入っている


透明の袋(OPP袋と同じような素材)を


利用したり←無料で手に入るのでウインク


ストックを切らした時用に


Seriaで購入したB6サイズ0.04mm27枚入の


袋を利用しています。


ちなみに袋に入れずレシートをそのまま直貼


したことはありません。


私の貼付方法

先日上京した際のレシートを使います笑

袋にレシートを入れます


周りをチョキチョキ。ポイントは1mmくらい

大きめに切ることです。

切り終わったら


テープで4辺を貼ります。底辺から貼るとズレ

にくいです。テープは隙間ができないように

貼ってください。

※貼る際にノリは使いません。


こんな感じです。

OPP袋代を削減したい方はぜひピンクハート



先程イトーヨーカドーの


ヨーグルトキャンペーンの問い合わせで


キャンペーン事務局に電話をしました。


3店舗行ってもハガキが見つからず。


ブログにハガキを載せていた方の画像を見ると


ハガキ応募は対象商品に目印をつけるよう


でした。WEB応募の場合は???


と疑問に思い問い合わせ。


1回目は電話が混み合っていて繋がらずネガティブ


2回目は繋がりました!


回答は

「できれば印をつけてほしい」とのこと。


ご参考までにおねがい




懸賞情報

ベルク×キッコーマン

6月から始まったディズニーキャンペーンは

対象商品が飲料です。

店舗数多いのに当選人数少なすぎガーン


コープデリ連合会×ネスレ日本

締切間近です。


グリコ

全国版のキャンペーン

期間長いです



昨日は県外遠征に行く予定でしたが


夫の起床時間が遅いのと生憎の天気で


途中で引き返し


当選したQUOカードPayが


1万円以上あったのでくら寿司へ。

とうもろこしのかき揚げがお気に入りラブ


夫は20皿近く食べました…。


ダイエットしてほしいのにえー


今日も調整で13時からの出勤になりました。


あと数時間何しよう…。


最後までお読み頂き


ありがとうございました。


それでは、またバイバイ