おはようございます。


花粉症で目と鼻がツライです。


懸賞生活デビューも15歳と早いですが


花粉症デビューはもっと早くて


なんと12歳です(笑)


ここ数年は花粉症の症状も軽くて


ほとんど目薬を使わずに済んでいましたが


今年は強烈。毎日目薬使ってますえーん


当選した朝日マリオン宿泊券の詳細です。

ホテルメトロポリタン鎌倉様のペア宿泊券ラブ


無印良品のカフェで朝食をいただけると


いうことで楽しみですラブ


渾身のハガキ1枚で当選しました。


激戦の懸賞ですが今後もチャレンジしたい


と思います!


つい最近朝日マリオンでたくさん当選


されている方のブログを見ていてどうしたら


当選できるか研究していたところでの吉報。


やっと努力が報われました。


そして、


不在票が入っていた分も昨日受け取りました。

明治様より ありがとかちキャンペーンで

QUOカード1000円分ピンクハート



TwitterでえらべるPay100円分ピンクハート

企業様ありがとうございました。


昨日は仕事が休みだったので母とランチ後


一緒にヤオコーへ。


ヤオコーPay誕生キャンペーンを実施して


いたので早速登録して10000円をチャージ。


3/20までですのでまだの方はお早めに。


先程母から電話で伊藤園様のキャンペーンで


当確していたクッションが届いたとのこと。


結構大きい箱のようです。使うの楽しみ♪


実家から回収したらカウントします。


それでは、またバイバイ