七夕のお願いではないけれど、本当に切にお願いします。

あやみさんが早く治りますように。

水ぼうそうが治ったと思ったらほかのきました。

扁桃腺炎?
鼻詰まりがひどく、呼吸できず苦しそうです。

鼻も真っ赤、唇もガサガサです。

熱も39度が続いていて、解熱剤を使ってますが、3日目です。

病院に行った方がいいんだろうけど、気軽にみてくれるところがありません。
きっと見て、どこどこに行け、と、タライ回しにされるんだ〜

日本のように、どこもかしこも病院だらけって言うのはスゴイ!とりあえずなんでも見てくれる。

こっちなんて、小児科行ったら「耳鼻科行って」って言われた。そんなん知ってるわーでも、明日になんなきゃ来ない耳鼻科の先生。どうしろと?

結局遠くの私立まで行かなきゃ行けない。

診察してもらった所で信用出来ない。いままで有効な治療をした試しがない。

赤ちゃん時代に熱が出て、赤チンで足の裏に格子模様書かれた時は苦笑いした。

あやみさんはアデノイドがあるのですが、薬で治ると言い張る。日本では経過観察か手術らしい。

どっちでもいいけど、苦しそうだから早く治っておくれ。



日曜日は元気だったのに…