あやみさんが、新体操のレッスンが長すぎる!(3時間)と嫌がり始めたため、今月はリフレッシュのためにお休みしてました。

すると先生から「来月発表会があるから連れてきなさい。いいポジション用意するから」と(笑)

それでハイハイと連れていくことにしただんな様。親バカか??

発表会は来月3日。って、あと10日くらいしかないんですけど??

まぁ、お遊戯会ぽいのかな??と期待しないでおこうと思ったら、送られてきた衣装の画像。



サイズが合えばご購入…

4500ソムだそうです。(USEDですが、かなり安い!) あやみちゃん大きいから、入るかな??

本人は衣装をみて俄然やる気を出しました。

どうなるやら。