去年の12月頭に日本の家族から小包を送ってもらいました。

節約のため船便で出してもらったので、到着するまでに数ヶ月かかるのですが、その箱が本日無事到着しました!

なんだかんだと届かないこともあるので、到着しただけでひと安心。

かつては箱を開けられて中身が入れ替えられていた!なんてこともあったらしいのですが、流石に今はなさそうです。

そんな箱の中身は本だし!カレールー!ふりかけ!そして醤油が4リットル(笑)

重いわー!

これは航空便では高くつきますね。

他にも頼んでいたスケジュール帳が届きました。

あと自宅で眠っていたレオタード…

ただこれは古すぎて着ると苦笑いしてしまうのがほとんどだった…

お菓子やアンパンマンのおもちゃなど子供たちの喜びそうなものがわんさか入ってましたが、一度に見せるとうるさいので片付けてしまいました。

あとは猫の首輪やおもちゃが。

猫好きの妹が入れてくれました。

ひじきにはまだ大きいので、大事に取っておきたいと思います。

あー!久しぶりのハッピーターン激ウマだった!!

首輪をつけて固まるエルサ。


おもちゃで遊ぶひじき。