photo:01



昨日のメインはラムとトマトの水餃子でした。

トマトを餃子にするなんて新鮮!

こちらではひき肉はラムか牛しかないのでこのギョウザはもってこい!

トマトも美味しくて安いので期待大!?

で、作り始めたのですが…

どうやら皮を薄くしすぎたらしく茹でてる間に崩壊しょぼん

皮を作り直して1/3くらいは食べれるものができたナイフとフォーク

崩壊したギョウザ…元は餃子だったものあせるも、美味しいと言って食べてくれた旦那さま。

いいのよ、嘘つかなくて…

でも、ありがとう。

また頑張って美味しいものを作るよ!

photo:02



成功バージョンは本当に美味しかった!香草がきいてて爽やかな味で夏にオススメの餃子デシタ。



iPhoneからの投稿