25日になったら買おうと思って楽天市場覗いたら、


お買い物マラソンしてたので怒涛のお買い物タイム発動しましたびっくりマーク




イベントバナー




 下矢印これがなくなったので買おうと思ってました


\鉄分・カルシウム補給✨/

 

 



\これらは初/

 

 


栄養とるのに色々頼りすぎですが、最近子供達の情緒がやばいんじゃないかと心配で泣くうさぎ


おとなしい姉と暴れん坊な妹なので


性格の問題・名前や画数的に合わない・そもそも生まれた星の下から喧嘩することが決まっている

とかなら諦めもつくんですが


妹のちょっとした言動で姉のほうがすぐ泣くようになり…悲しい


偏食姉妹の食べ物から見直そう!と最近意気込んでます泣き笑い


お姉ちゃんは乾燥肌で爪もボロボロで(水虫ではなかった)栄養不足だなと感じてはいたものの


頑張って作った料理もほとんど食べず悲しい


せめてお米やおやつに混ぜられるようなもので僅かでも栄養不足を補ってもらおうと、買い漁りました不安

 


 下矢印この本も読んで勉強中です!

 



\トイレのアラウーノ専用洗剤/

 


 \防災用に/

 


\去年も買った靴下6足セット/

 


\お姉ちゃんが3歳の時にハマってたドリル/

 


最近は買い物も抑えてたんだけど、


全て必要経費ですよね??ニヤニヤ