私の今年の漢字はズバリ!

「住」

です。



マイホームが完成し引っ越し、住宅ローンの返済も始まりましたニコニコ


去年始める予定だった家関係のアカウントもやっとスタートしたし、間違いなく『住』ですね流れ星


フォロワーの皆さん、訪問してくれて、イイネをしてくれる皆さん


いつも本当にありがとうございますお願い


1年振り返ってみて、感謝の気持ちでいっぱいです


2023年、まだ終わってないしやり残したこともまだやれる!下書きしていた記事も仕上げて大掃除もして、気持ちよく新年を迎えましょう爆笑キラキラ


それではまたっ!




花新年に向けてタオルを新調します花

 


 


 

 



 

スターお掃除の準備は万端ですかスター

 

→ステンレスだからぬめらずお手入れ楽ちん

 



→3ヶ月使っても本気でヘタらない!!100均スポンジには戻れなくなりました


 

 

 

→ズボラな私でもこれ1つであちこち磨けてます

 


 

 

→【スペア付き】水だけでタイル汚れが落ちた!

 


 

  

→意外と汚れるので定期的に交換すると良き

 









 🌼新居ではお花を飾りたい🌼

🌼お花の定期便🌼

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 お花のある生活で心にゆとりを花

部屋も綺麗を保てそうラブラブ

花瓶がついてくるのも良きキラキラ