貯金が趣味だった私、ふうこニコ

お金がなければ稼げばいい!な夫ねずみ

 娘2人の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

2023年3月に引き渡し済み

何とかなるの精神でローン返済中アセアセ


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い 


こんばんは!

最近やっとエアコン要らずのちょうど良い気温になってきましたニコニコ

そして、日が暮れるのも早くなったので、夕方の散歩の時にやっと気づきましたチュー


夫がやりたがってたシンボルツリーの影🌲





下からライト当てて外壁に影が見えるようにと夫が頼んでいた外構ポイントですびっくりマーク


季節的に、帰宅する時間は明るかったんで、入居後半年で初でした汗うさぎ


夫は暗くなってから帰ってくるので毎日見てたようです…知らんぷり



モミジなので、そろそろ赤くなってくるかな?

紅葉も楽しみだけど、落ち葉がどれ位なのかもドキドキです…笑





イエローハート新居に準備したものイエローハート


 \黒がオシャレ✨安っぽくない/

 

 



\洗濯機下もきれいに保ちたいからキャスター台/ 

 


 \床を守れ!!子供が色々こぼすから必須💦/


↑セール中!透明だからインテリアに影響しない

 



 \キッチンも守れ!水ハネ、色んなもの落下防止に/

 

↑マラソン限定クーポン配布!!

 



 🌼新居ではお花を飾りたい🌼

🌼お花の定期便🌼


下矢印下矢印


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心にゆとりを花


部屋も綺麗を保てそうラブラブ


花瓶がついてくるのも良きキラキラ